焼き鳥
水族館口駅から3.8km
「さつま本陣 伊敷店」は水族館口駅から少し距離がありますが、アクセスは意外と便利。駐車場もたっぷり完備されていますので、車での来店が楽ちんです。お店の雰囲気はとても温かみがあって、家族連れでも安心して過ごせる空間です。 焼き鳥は色々な種類があって、特に「さつま鶏の串焼き」が絶品!外はカリッと、中は柔らかくて、噛むたびに肉の旨味がじゅわっと広がります。そして、タレがしっかりつけられていて、食欲をそそります。その他の一品料理にも地元の食材が使われていて、どれも味わい深いです。 スタッフさんもとてもフレンドリーで、おすすめのメニューを提案してくれたりと、大満足のサービスを受けられました。仲間と一緒にワイワイ楽しむのにぴったりな居酒屋で、また行きたくなるお店です!
九州初上陸!香り×熱に情熱を注ぐシナモンロール専門店♪選ぶワクワクと食べる幸せをWでお届けします
市立病院前駅(鹿児島)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。