こちらのお店は柏駅南口徒歩1分のところにあります。
柏駅南口を出て角のローソンを過ぎるとあるにぎやかな酒場です。
友人に誘われて行ってきました。
博多料理を中心に美味しい料理がいっぱい!
名物鉄鍋餃子、博多串焼き、博多水炊き、屋台名物鉄板もの、博多もつ鍋・・などどれも安くて美味しかったです。
特に気に入ったのが、
名物 鉄鍋餃子☆カリカリでジューシーでとても美味しかったです♪
あと明太子入りだし巻き玉子もふんわりやわらかくてだしがきいていて美味しかったです。
とんこつ焼きラーメンもお酒とよく合う味で最高です。
店員さんがみなさん明るく元気で店内はものすごく「活気がある」感じです。まるで『博多屋台街』にいるような雰囲気です♪
大人数でわいわいするのにはオススメです。
会員(200円)になると最初の乾杯ドリンクが無料になったり、誕生月には『鉄鍋餃子』が年の数だけ無料・・など特典があるみたいなので会員になっちゃいました。