パスタ
ピザ
レストラン
平沼橋駅から徒歩6分(410m)
ランチで利用してみた。ランチタイムは、スープ、カレー、アイスクリームがフリーでドリンクバー付き。コストパフォーマンスが良いと見る向きもあるだろうけれど、肝心の料理が今一つ。空いているのでゆっくるするには良いけれど。 食べ放題があるようで学生がたむろしていた。
出張中の夕食に立ち寄りました。 男性3人で行きましたが、食事を楽しむことができました。 土曜日の夜でそれなりに混雑していました。 注文したメニューが遅くなるかなと思いましたが、思ったより早く出てきました。 店員さんの対応も良く、飲み物の追加を頼みたいなって思ったときに、声をかけてくれて嬉しかったです。 食事もパスタがおいしく、満足しています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。