じんや
和食
九州鉄道記念館駅から徒歩5分(370m)
門司の「陣屋」は、地元に根ざしたあたたかみのある和食のお店。 どこか懐かしさを感じさせる雰囲気で、肩肘張らずにくつろげる空間が魅力だよ。 定食メニューは、焼き魚や煮物など、ほっとする家庭の味が中心。 ご飯とお味噌汁が美味しいのもポイント高い!バランスの取れたメニューだから、体にも優しい感じ。 お昼ごはんにも、仕事帰りにも寄りたくなる、そんな親しみやすい一軒です。
[年中無休の宅配寿司]悪天候でも時間通りに配達|大量注文もヨロコンデ|お電話&Webでご注文を受付中
門司駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。