かちよし
寿司・鮨
荒町駅(富山)から徒歩7分(490m)
富山県富山市にある「勝よし」は、本格的なお寿司を楽しむことができる素敵なお店です。和の雰囲気が漂う落ち着いた空間で、心ゆくまで新鮮なネタを味わえるので、すぐにリピーターになっちゃうかもしれません😊💕 このお店の一番のおすすめは「特選握り」。富山湾で獲れた新鮮な魚を使った握り寿司は、どれも絶品。中でも「白エビ」と「甘エビ」は、特に人気で、それぞれの甘さや旨味を楽しむことができるんです。お寿司は職人が目の前で握ってくれるので、その新鮮さを直に体感できますよ🐟💖 さらに、「勝よし」はお寿司の種類が豊富で、サイドメニューも充実しています。刺身盛り合わせや揚げ物、さらにはうどんやお味噌汁などが楽しめるので、色々な料理を少しずつ味わいたい方にもぴったりです。お友達や家族とシェアしながら、いろんな味を楽しむのも良いですね🍴🌟 また、このお店の魅力は、温かい接客にもあります。スタッフの方々がとてもフレンドリーで、何か質問があれば親切に教えてくれます。お寿司だけでなく、富山の食文化についても教えてくれるかもしれませんよ。お店全体がアットホームな雰囲気で、初めて訪れる方でも安心して過ごせる環境です😊🌈 デザートも見逃せません。季節のフルーツや自家製の和スイーツが楽しめますので、食後のひとときを大切にしている方にも満足していただけます。甘いものが好きな方には、こちらもぜひ味わっていただきたいです🍰🍉 「勝よし」は、おいしいお寿司が味わえるだけでなく、静かにゆったりとした時間を楽しむことができる素敵なお店。もし、富山に訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。美味しさと温かさが、ここで待っています🍣💓🎊
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。