チュッパ
カフェ・喫茶店
つくば駅から2.6km
つくば市二の宮エリア初のおにぎりカフェ🍙 日本人のソウルフードおにぎりをどんどん発信していきますので、宜しくお願いします。 是非とも一度、ご賞味ください!
つくば市二の宮にあるカフェレストランです。 洞峰公園近くの2階で営業しているお店となっています。 見晴らしが最高ですね。 こちらのお店の、プレートランチはおにぎりになっています。 その日は、エビチリと豚の角煮で美味しかったです。
土日や祝日は朝7時から営業!地元の銘米≪小田米≫で作る絶品手作りおにぎりと旬の味覚を味わう惣菜店
騰波ノ江駅から10.9km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。