~SABROCK~
洋食
町田駅から徒歩6分(410m)
BAR 36は、東京都町田市原町田にあるお店です。落ち着いた雰囲気があり、ゆったりとした時間を過ごしやすい印象でした。 派手すぎることはなく、気取らず利用できる空気感があります。一人で静かに過ごしたい時はもちろん、友人との会話を楽しみたい時にも利用しやすそうでした。肩の力を抜いて過ごせる居心地の良さがあり、日常の延長で立ち寄れるような親しみやすさも感じられます。夜遅くまで営業しているため、自分のペースでゆっくり過ごしたい方にも向いていそうです。 町田市原町田周辺で、落ち着いた雰囲気の中でゆったり過ごせるお店を探している方に向いているお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。