スイーツ
大口駅から徒歩4分(250m)
「ペコちゃん」のキャラで有名な不二家は、言わずと知れたお菓子とケーキのお店でレストランあるお店です。
大口商店街にあります。 店内は、大きくありませんが、店内は、デザイン等とても、明るいです。 マダムや学生に人気です。でも、男性も甘い物は、大好きです。 話は変わりますが、将棋のスポンサーになり、藤井聡太竜王にあやかり、出向きました。 不二家のプレミアム生ミルキーは、店舗無し。 ネット販売、売り切れ(泣) 店員さんは、とても、丁寧です。
ここの良さはご年配のウェイトレスの方ですね。 こういうところって、本来煩いマニュアルとかあると思うのですが、そういうのがないところがいいです。 細かな気づかいもわざとらしくなくていいですね。
商店街の中の不二家。 その奥にひっそりと普通のレストランの不二家があります♪ 目立たない為、しばらく気付きませんでしたが、一度入ってからリピーターになりました。 厨房の方、焼き具合や揚げ具合がとても良いです♪ ゆっくりと席について食後にコーヒーを飲んで、商店街の一部と思えない落ち着きがあります。 同じ不二家のレストランでも色々あると思いますが、こちらは好きです。 横浜シアルの上階レストラン街の不二家は、15時過ぎ位に意外に空いていたりする穴場という面で好きです♪
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。