営業時間
- 本日の営業状況
- 11:30〜20:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:30~15:00 | 休 | |||||||
| 11:30~20:00 | 休 |
口コミ
-
名物サンマーメンは絶品の味とボリューム
-
濃い味のタンメンが食欲をそそる
-
厨房の様子が見える活気ある店内
東神奈川駅近くの南京亭は、サンマーメンが名物の老舗中華店で、ボリューム満点かつ味も良く、特に濃い味のタンメンやもやしそばも人気です。店内は活気があり、厨房の様子も見られます。混雑する時間帯があるので早めの来店がおすすめ。量が多いため少食の方は注意が必要ですが、味付けはしっかりしていて満足度が高いです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
サンマーメンうまい!
- 投稿日
東神奈川のイオン近くの南京亭に行きました。
噂で聞いていたサンマーメンを食べました。
噂通りとても美味しく、ボリュームも満点!!
ぜひ、東神奈川に来たら寄ってみる価値ありです。
ただし、時間帯によっては激混みですので、気をつけてくださいね。
東神奈川駅西口よりイオンを右手に直進、十字交差点の角にあります。
サンマーメンが人気ですが、私のオススメはタンメン!
ニンニクの香りが食欲を倍増。
手作りラー油をそこに継ぎ足せば、また風味が変わり食欲3倍増し。
カウンター席に座ると目の前が厨房になるため、親父さんが一生懸命鍋を振っている姿が見れます。時々、ファイヤーするのでビックリしますがガラスで仕切られているので安心を。
昼時は混雑して、注文を取るのも大変なので出来れば早めに行くなど時間をずらしていった方が良いと思います。
チャージャー麺も美味しいですが、ボリュームがとんでもない。
東神奈川駅近くにある中華料理?のお店。
サンマーメンってのを話によく聞いていたので行ってみました。
ひとまずとにかく量が多くてびっくりしました。
初めて入った時はわからなかったので、炒飯も注文したのですが、食べきるのに必死で(笑)
熱々で味も美味しかったです。
雰囲気は常連さんと一般的な私みたいな客半々と言った感じで良かったですよ。
会計する所だけもう少しちゃんと整備した方がいいかなーくらいかな、感じたのは。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
なんきんてい
南京亭ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~15:00
-
火
- 11:30~15:00
-
水定休日
-
木
- 11:30~20:00
-
金
- 11:30~15:00
-
土
- 11:30~15:00
-
日
- 11:30~15:00
-
祝
- 11:30~15:00
-
- 公開日
- 最終更新日