よしのや

よしの屋

3.20
口コミ
1件
住所
京都府八幡市男山石城8-10
アクセス

樟葉駅から徒歩24分(1.9km)

口コミ

ほっとする洋食の味、よしの屋へGO!

5.00
投稿日



八幡市にある「よしの屋」は、親しみやすい雰囲気の洋食店で、心温まる料理が楽しめます。お店に入ると、家庭的な味わいの料理がそろっていて、まるでお母さんの手料理を食べているかのような気分になります。

まず、試してみてほしいのが「オムライス」。ふんわりとした卵がライスを包み込んでいて、食べるとほっこりと心が和みます。デミグラスソースがたっぷりかかっているので、最後の一口まで美味しさを感じられますよ。隠し味がきいていて、洗練された味わいです。

それから、「クリームコロッケ」もおすすめです!外はカリッと、中からクリーミーなソースがとろ~りと出てくる瞬間は最高です。思わず笑みがこぼれるほどの美味しさで、たまに懐かしさを感じるレトロな雰囲気も魅力的です。

店内はアットホームな雰囲気で、静かな空間が心地よいです。おひとり様でも、家族や友人と一緒でも、どんなシチュエーションにもぴったり。ゆっくりと時間が流れる感じで、楽しい会話に花が咲くでしょう。

サラダやスープも充実していて、特に新鮮な素材を大切にした料理が並んでいます。色とりどりの野菜を使ったサラダは、見た目にも嬉しいです。健康を意識している方にもピッタリの一皿です。

デザートも忘れずに!手作りのケーキやプリンがあって、食後の楽しみにぜひどうぞ。甘すぎない味わいが嬉しく、特にコーヒーや紅茶とよく合います。

よしの屋は、美味しい洋食によって心もお腹も満たしてくれる素敵なお店です。普段の食事にも、特別な日に訪れるのも良いかもしれません。ぜひ、あたたかな雰囲気の中で心満たされる時間を楽しんでほしいです!フードで素敵な思い出を作ってみてくださいね。

0

写真

概要

店舗名

よしのや

よしの屋

ジャンル

電話番号

住所

京都府八幡市男山石城8-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 金振東から160m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET