焼肉
韓国料理
三ツ沢下町駅から徒歩1分(48m)
月曜日に焼肉が食べたくなり、神奈川県横浜市神奈川区にある「かやらん 伽耶廊 三ツ沢本店」に行ってきました。月曜だから予約なしでも余裕だと思っていましたが、意外にも店内は賑わっていました。知る人ぞ知る人気店のようです。 このお店で特におすすめなのは「極楽ハラミ」です。柔らかくて、何枚でも食べたくなる美味しさで、いつも注文しています。ヒレやサーロインとは違いますが、自分好みの味で大満足です。 今回は初めてチヂミと冷麺も食べました。チヂミの端っこのカリカリが特にお気に入りです。冷麺もとても美味しく、焼肉との相性が抜群でした。 ご飯は今回は食べませんでしたが、これだけ美味しい料理が揃っていれば、ご飯を食べなくても満足感は変わりませんでした。 お会計は二人で11,265円。カード払いができるのも便利です。 「かやらん 伽耶廊 三ツ沢本店」は、美味しい韓国料理と焼肉を楽しめる素敵なお店です。ぜひ一度訪れてみてください。きっと満足すること間違いなしです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。