ヤキトリエキコヤステン
焼き鳥
居酒屋
子安駅から徒歩2分(150m)
このお店は子安駅から徒歩2分くらいの場所にある、焼き鳥屋さんです。 店内は柱や壁に木材が多く使用された内装デザインで、とても落ち着いた雰囲気がありました。 このお店の串物は炭火焼きで調理され、アツアツの状態で食べる事ができた点が良かったです。 しいたけや長ネギなどの野菜串は、食材の香りがよくでていました。 鶏ナンコツはこりこりした食感があり、食べやすい大きさで調理されていました。 料理は全体的に安く、お手頃な料金で飲食する事ができました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。