ホウライ
中華料理
餃子・ぎょうざ
日比谷駅から徒歩3分(190m)
靖国神社の隣りに立地する和菓子屋「宝来」は、藍色ののれんが目印です。店内に足を踏み入れると、季節感あふれる上品な和菓子が陳列されており、目を楽しませてくれます。 今回は焼き芋羊羹と栗ぐりを選んでみました。焼き芋羊羹は、焼色がついた見た目が印象的で、味わいはあっさりとしており、ホックリとした食感が特徴です。老若男女問わず楽しめる一品です。また、栗ぐりは、栗の甘みが前面に出ていて、秋の味覚を堪能することができました。 和菓子の味わいとともに、四季の移り変わりを感じられる「宝来」は、再訪を誓う場所となりました。
人形町駅から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
◆複数駅からアクセス抜群◆平日23時まで営業|遅い時間でも美味しい料理を楽しめる隠れ家レストラン
神保町駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。