居酒屋
串揚げ
落ち着いた店内です。 コースは、飲み放題ありお得です。 鶏飯がとても美味しかったです。 出汁が効いていて、具沢山でボリュームありました。 串カツは、レンコンや竹の子、ヤングコーンが珍しいくて美味しいです。 定番の豚バラも美味しいです。
仕事場から近かったこともあり、よく通っていました。ここのランチが、安くて、ボリュームもあって、おいしいので、ほとんど毎日のように行ってました。今は、転勤になってしまい、行けなくなりましたが、また行く機会があったら、行かせてもらいたいと思います。おすすめですので、ぜひ行ってみてください。
2500円のコースでしたがたくさん食べれて2時間飲み放題が付いてるので満足でした。他の店と比べて、量が多いのでたくさん食べれるかたにもおすすめです。特に串カツと鶏飯おいしいです!また、3000円コース、一品料理もおいしいです。
鶏飯と地鶏刺し 母ちゃん家サラダと鶏皮ポンズ 鶏のからあげ、揚げケーキを注文。 串揚げは、 しいたけ れんこん たけのこ ヤングコーン なすび ピーマン うずら ししとう アスパラ えびを2本づつ注文。 2人で行って結構食べた。 本当に美味しかった! まだまだ食べれそうだったが次回の楽しみに残しておいた。 次回も行くのが楽しみ!
串かつが食べたくなって探していたらこちらのお店を見つけました。 鹿児島で何件が食べに行きましたが、ここのお店が一番美味しかったです! 串揚げソースも美味しかったし、ネタがいいのか本当に美味しくいただけました。 女子3人で行きましたが、みんな美味しいと絶賛。 価格も飲み放題も入れて3人で行って、ひとり2000円ちょっと! 美味しいし安いしオススメのお店です。 今度は予約してコース料理を食べようね!と次回の女子会の予定も決まりました(^_-)-☆ また行きます。
市電谷山線 谷山電停 徒歩10分/指宿枕崎線 谷山駅 徒歩10分
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。