とりとん
洋食
都島駅から徒歩2分(140m)
大阪市都島区に位置する「トリトン」は、洋食ファンにはたまらないお店やで。温かい雰囲気で、カジュアルに楽しめる場所やから、友達や家族と一緒に美味しい時間を過ごしたい時にピッタリや。どこかホッとするこのお店では、心躍るメニューがたくさん揃ってるで。 まず、ぜひ試してほしいのが「ハンバーグステーキ」。ジューシーな肉汁がたっぷりで、ボリューム満点や。ハンバーグの上にかかるデミグラスソースは、コクがあって濃厚やけど、しつこくなくて、何度でも食べたくなる味やで。サラダやライスと一緒に食べると、より満足感が得られると思うわ。 もう一つのお勧めは「オムライス」。ふわふわの卵に包まれたご飯が、食欲をそそる一品や。トマトソースやクリームソースを選べるから、その日の気分に合わせて楽しめるで。お子様から大人まで、みんなに愛される味やと思うわ。 それから、「日替わりランチ」も見逃せへん。新鮮な素材を使った料理が、毎日違ったメニューで楽しめるんや。ランチタイムにはお得な価格で味わえるから、お昼ご飯にぴったりやで。旬の味覚を楽しむチャンスやから、行くたびに新しい発見があるかも。 デザートもスイーツ好きにはたまらん!「自家製プリン」は、クリーミーでなめらかな食感が特徴や。甘さ控えめで、コーヒーとの相性も抜群。食後にピッタリやから、ぜひトライしてみて。 トリトンは、美味しい料理だけじゃなくて、居心地の良い雰囲気も魅力や。スタッフの方々の優しいおもてなしが感じられるから、リラックスして食事を楽しめるで。毎日の食事にも特別な日にも、何度でも足を運びたくなるようなお店やから、ぜひ一度訪れてみてほしいな。心が満たされる時間が待ってるで!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。