和食
焼き鳥
大手町駅(東京)から徒歩2分(130m)
渋谷の本店は長年続く老舗です。店名の通り九州料理にこだわりを持ったお店です。 ちゃんぽんは、こんもり盛られた野菜に白濁としたスープです。キャベツ、もやし、ネギ、人参、きくらげなどの野菜に、海老、豚肉、イカ、さらにかまぼこと具だくさん。しょっぱめのスープでも野菜がしっかり食べられます。
\毎月趣向を凝らしたイベントを開催/可愛い衣装に身を包んだ“少女”たちとの楽しい交流タイムをどうぞ
秋葉原駅から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
◆複数駅からアクセス抜群◆平日23時まで営業|遅い時間でも美味しい料理を楽しめる隠れ家レストラン
神保町駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。