ウナギカワザカナリョウリミホヤギ
日本料理
うなぎ
和食
土浦駅から徒歩22分(1.7km)
親戚との食事会で利用した初利用のお店でした。 鰻重を頂きましたが期待以上の美味しさを感じ、少し甘さ控えめに感じる様な深い味わいのタレもとても美味しく、また個性を感じる味つけだと思います。 お店の中も趣を感じる造りになっており静かに食事が頂けましたし、お店の方の明るく丁寧な接客もとても感じ良かったです。
霞ヶ浦の近くにある川魚料理の店でウナギ以外にも美味しい料理がたくさんあるお店。コースメニューもあり、贅沢な気分が味わえる。季節によってメニューも変わるから、季節ごとの楽しみのある店といえる。
クーポン利用でお得に
朝までタイ料理を食べられるニュースポット|夕方18時から翌朝6時まで営業|本場のシェフが作る絶品料理
荒川沖駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。