モモタロウスシコマザワテン
寿司・鮨
都立大学駅から徒歩14分(1.1km)
目黒区八雲の駒沢通り沿いにあるチェーン店のお寿司屋さんです。最寄りの都立大学駅からは少し離れていますが駐車場完備です。店内は子連れのお客さんも多くて和やかな雰囲気でした。お寿司はネタが新鮮で大きくお値段以上の美味しさでした。
桃太郎寿司は、高円寺や練馬店などいろいろ行きましたが、家族で一番通ったのはこの駒沢店です。駐車場があり、自宅からだと比較的通い易かった。ただ自動車に乗らなくなってからは、足が遠退いています。少々待たされても食べる価値ありのお店です。
閑静な住宅街にある本格的な江戸前寿司店。木の扉を開けると大人の癒し空間が広がる。
祐天寺駅から徒歩13分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。