スイーツ
稲荷山公園駅から徒歩20分(1.6km)
稲荷山公園駅から車で6分ほどの広瀬の交差点にあるお団子屋さん。二階部分が柔らかい黄色系で店舗部分は白壁に引き戸の素朴な店構えです。前回伺った時の名物のお団子メニューは、みたらし、いそべ、揚げ団子、醤油焼き団子等色んな種類がありリーズナブル。 お団子は弾力があり生地自体余計なものが入っていない素直な美味しさでみたらしもタレの両がほどほどで甘ったるすぎないバランス。いそべは海苔で巻かれていて小腹がすいた時に惣菜感覚で頂ける感じで昔ながらの美味しさが嬉しいお団子でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
弊社でトルコの伝統お菓子を毎日作っています!
新狭山駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。