コモレビ

木漏れ陽

3.55
口コミ
3件
住所
佐賀県佐賀市富士町大字上合瀬453−1

口コミ

そばづくし

4.00
投稿日

山間にひっそりと佇む緑豊かなお店です。
おそばが、大好きなので行ってみました。
おすすめの木漏れ陽コースをいただきましたが、そばの芽サラダ・そば豆腐・盛りそば・そば雑炊・そばの芽ゼリーとそば尽くしで見た目も目に優しい緑色になっています。
盛りそばは、まずはお塩でいただきそのあとにつゆをつけていただくと、おそば本来の味を楽しむことができます。

0

新そば

5.00
投稿日
予算
¥2,000

佐賀県富士町に伝わる原種の北山蕎麦という珍しい蕎麦の実から作られる美味しいお蕎麦が食べられるお店です。
日本でもこちらでしか味わえないとのことです。
木のぬくもりを感じられる落ち着いたお店で香り高いお蕎麦をのんびりいただけます。
檜というコースは1950円でした。
蕎麦の芽のスムージーからサラダ、汁ものお豆腐と体にもすごく良さそうなものと新そばがついています。
蕎麦の芽のスムージーは蜂蜜で甘くしてあり青くささはなく美味しかったです。新そばはみどり色で甘みもあり美味しかったです。

0

山奥

5.00
投稿日

三瀬峠を越えて三瀬村の山奥にある場所がマニアックな場所にあります。私は大好きなとろろそばを注文します、ボリュームはやや少ないのですが、来た甲斐がありました。
ここはそばに纏わるメニューが非常に多くて、そばの芽ジュースやそば雑炊、そばしゃぶといったマニアックなメニューがあります。そば好きにはたまらない店だと思います。

0

写真

概要

店舗名

コモレビ

木漏れ陽

ジャンル

電話番号

住所

佐賀県佐賀市富士町大字上合瀬453−1

アクセス

バス停
  • 宿から960m (徒歩13分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です

茶道教室 裏千家  佐賀

3.24
1件

佐賀駅から7.5km

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET