グルメその他
自由が丘駅(東京)から徒歩4分(250m)
私のお気に入りのビストロです。 結婚記念日にはもちろん、贅沢したい時には必ず行きます。 いつも頼むメニューは決まっているのですが、TAPAおまかせ盛り合わせでいろんな料理をちょっとずつ堪能して、ベビーリーフの柔らかいサラダを食べて、お腹いっぱいにならないうちにメインの明太子といくらの冷製カッペリーニ! このパスタがとにかく贅沢で絶品です。 この贅沢さは自由が丘でしか味わえません。
明太子といくらのパスタが最高においしいです。 生ハムの盛り合わせ、レバーペースト等・・どれを頼んでもおいしい。土曜日は予約していかないと入れないくらい混んでます。お気に入りの店です。 ※とまとジュースがうまい
閑静な住宅街にある本格的な江戸前寿司店。木の扉を開けると大人の癒し空間が広がる。
祐天寺駅から徒歩13分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。