キッチンナンカイ
キッチン南海
- 住所
- 東京都千代田区神田神保町1丁目5
- アクセス
神保町駅から徒歩2分(110m)
- 本日の営業状況
- 11:30〜16:00 17:00〜20:00
- 価格帯
- ¥700 〜 ¥800
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:30〜16:00 17:00〜20:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:30~16:00 | 休 | 休 | ||||||
| 17:00~20:00 | 休 | 休 |
口コミ
-
ボリューム満点のカツカレー
-
黒いルーの独特な味わい
-
手際良い調理と回転の速さ
神保町にある老舗洋食店キッチン南海は、黒いルーのカツカレーが名物で、味・量・価格のバランスが抜群。ボリューム満点で男性に人気が高く、手際良い調理と回転の速さも魅力です。店内はレトロな雰囲気で混雑時は相席があるものの、行列ができるほどの人気店。カツのサクサク感とカレーの深い味わいがクセになる、何度も通いたくなる名店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
東京都千代田区神田にあるキッチン南海さん。
カレーメッカ的存在である神田にあるお店です。
こちらのおすすめはカツカレーです。味、量、値段ともに抜群ですね。
大変おいしいです。
おすすめのカレー屋さんだと思います。
地下鉄神保町駅から、靖国通りを東へ徒歩3分の裏通りにある、本当に昔からある定食屋の超老舗です。神保町古本屋巡りをしていた方で、キッチン南海さんを知らない人は、いないと思います。
店舗は小さめなので、昼どきは行列ができます。店内は細長く、客が背中合わせに座る、カウンター席が二列あります。
メニューは、カレー・生姜焼き・クリームコロッケ等ですが、やはり名物のカツ・カレーでしょうか。価格が良心的。
いつもカツカレーを注文しますが、ライスにキャベツの千切りとトンカツがドバッと乗っかり、上から黒いカレールーがかかっています。
ちょっとキャベツは食べづらいのですが、とにかくおいしいので毎回これにしてしまいます。
他にもしょうが焼き定食とかあってとてもおいしそうです。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
キッチンナンカイ
キッチン南海ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~16:00
- 17:00~20:00
-
火
- 11:30~16:00
- 17:00~20:00
-
水
- 11:30~16:00
- 17:00~20:00
-
木
- 11:30~16:00
- 17:00~20:00
-
金
- 11:30~16:00
- 17:00~20:00
-
土
- 11:30~16:00
- 17:00~20:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 公開日
- 最終更新日