アサヨシ
とんかつ
うどん
仏子駅から徒歩8分(630m)
仏子の住宅街の中にある和食のお店です。 地域に密着感を感じる様な温かい雰囲気が感じられる過ごしやすい店内になっていました。 ロースかつを頂きましたが、お肉は柔らかくほんのりと甘さを感じる適度な脂が入っており期待以上の美味しさが楽しめました。 またかつだけでなくご飯の美味しさが感じられ、食が進みました。 お店の店主さんの優しいお人柄も感じ取れて接客も丁寧でしたし、また是非利用したいと思っています。
西武池袋線の仏子駅から歩いて10分くらい、西武線の線路沿いにあるとんかつ屋さんです。テーブル席のほかにカウンター席や小上がり席もあるお店で、とんかつやフライの定食のほか、うどんも用意されています。カツはサクッとしていて美味しかったですし、お値段も割合お手頃で利用しやすいです。駐車場はお店の脇に2台分くらいありました。
今すぐお得なクーポンをチェック
あなたの「あったらいいな!」がココにある♪
仏子駅から3.7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。