洋食
末広町駅(東京)から徒歩3分(210m)
電通本社ビルの2階に位置する「AD Cafe」は、ゆりかもめ新橋駅から直結のペデストリアンデッキを通って簡単にアクセスできます。店内は広々としており、大きな窓からは浜離宮庭園の美しい緑を眺めることができます。 こちらのカフェは全席禁煙で、食事の提供はありませんが、リーズナブルな価格のドリンクメニューが充実しています。私が注文したアイスカフェラテは230円と手頃。淡いベージュ色のラテは、苦味がしっかりと感じられて美味しかったです。 静かで落ち着ける空間でのんびりとした時間を過ごすことができました。都心の忙しさから一息つきたい時に、ぜひ訪れたいカフェです。
今すぐお得なクーポンをチェック
◆複数駅からアクセス抜群◆平日23時まで営業|遅い時間でも美味しい料理を楽しめる隠れ家レストラン
神保町駅から徒歩6分(430m)
人形町駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。