• 店舗公式

アサヒシンキュウセイコツインシンサイバシイン

あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院

昔はなっかた腰痛お任せ下さい!心斎橋駅徒歩2分、土日祝開院

4.81
口コミ
263件
写真
55件

口コミ

263
PickUp

いつもお世話になってます♡

5.00
投稿日

心斎橋駅から歩いて数分とアクセス完璧で、院の先生方は、いつも明るく接して下さり、通うのが楽しみの1つでもありますo(^o^)o
アクティベータを使った矯正では、痛みは全くなく、矯正後は体の痛みがなくなり、筋肉痛も和らぎます(*´-`)
EMS トレーニングも30分に寝ているだけなのに、一ヶ月でかなりウエストが引き締まりした!これからの成果に期待大です(^O^☆♪
引き続きお世話になります♡

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ruchan2206様
嬉しいコメントをありがとうございます♪
この一カ月でずいぶん姿勢が改善されてきましたね(*^▽^*)
反り腰で身体が捻じれていたのがしっかり前を向いてウォーキング出来るようになってきてよかったです♪
3か月の骨盤矯正プログラムで姿勢から綺麗になってさらに輝けるようにサポートしていきますのでこれからもよろしくおねがいいたします(^^♪

とっても素敵な整骨院☆

5.00
投稿日

あさひ整骨院は施術に行く度に心も身体も元気になれる魔法のような整骨院!
先生も明るく親しみやすい方々ばかりです!!
私の毎週の楽しみであり、癒しです♡
アットホームなあさひ整骨院へ是非皆さまも足をお運び下さい!
きっと素敵な先生方がその悩みを解決してくれますよ☆☆

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

まいな様、嬉しいお声をありがとうございます!

まいな様の元気な笑顔があさひは大好きです!!その元気がいつもフルパワーでいられるようにしっかり矯正&施術をさせていただきますね(^O^)/

元気&笑顔&全力をモットーに!!

お世話になってます(^ ^)v

5.00
投稿日

お世話になって3年になります。
お店に入ると明るい笑顔で迎えてくれます。
主に鍼とマッサージを受けていますが、その日の体調を話せば、的確に悪いポイントを探し当てて、ほぐしてくれます(^ ^)
元気に毎日仕事が出来るのも、あさひ整骨院のおかげです(^ ^)v
これからも、よろしくお願い申し上げます!

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

スコッチ様、口コミをどうもありがとうございます!

もう2年も経ちますか〜、早いですね( ゚Д゚)

これからもスコッチ様と奥様が元気にお仕事を頑張れるように一所懸命サポートさせて頂きますね。

よろしくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

いつも満足です!

5.00
投稿日

週1ペースで通わせていただいてます。院内は明るく綺麗で、先生方も優しく親切な方ばかりです。とても居心地の良い整骨院です^ ^もちろん施術も丁寧でとても身体が楽になります!これからも定期的に通わせていただきます^ ^

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミをありがとうございます!

居心地が良いと感じて下さってとても嬉しいです(*^▽^*)

これからもゲストさんのお身体をもっともっと楽に出来るよう、あさひスタッフ一同精進していきます(^O^)/よろしくお願いします。

仕事帰りの15分で、体がラクになります!

5.00
投稿日

週に1回、15分の施術を続けています。
たった15分ですが、1週間でバキバキに固まった体を、しっかり緩めてもらえます。施術後の腕の上がりやすさとか、首の動きやすさが、目に見えて違うんですよ!
夜も遅くまで営業しているので、仕事終わりに通えるところも嬉しいポイント。仕事の都合で急に行けなくなったこともあったんですが、当日の連絡でも予約を変更してもらえて、本当に助かりました。(ご迷惑をおかけしてすみません…。)
特に先生の指名はしていませんが、どの先生も気さくに話しかけてくれるので、楽しく過ごせます。それに、先生が変わっても、先週の状態をちゃんと知ってくれているので安心です。これからも、毎週、お世話になります!

0

秒殺です。

5.00
投稿日

状態を丁寧に説明していただき日常生活の姿勢なども教えて下さいます。
足を引きずって来院してもスタスタ歩いて帰れるくらい、ピンポイントで治療し下さいます。秒殺です!
頭痛と腰痛が楽になり月に2回のメンテナンスで癒されています。

0
ゲスト
ゲスト さん

いつもスッキリします❗

4.50
投稿日

明るく楽しいスタッフの方が治療してくれます。
いつも、疲れた体をスッキリさせてくれるので助かります。
久々に行っても覚えてくれているので、とても嬉しいです。
また何かあったら行こう!、って思える整骨院です。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ゲスト様、クチコミをどうもありがとうございます!

明るく楽しいと言ってくださって、とても嬉しいです(*^_^*)
これからもそう思ってもらえるように、良い雰囲気を生み出すように精進します。

できれば、何かある前に来てくださいね(^O^)

ゲスト
ゲスト さん

私の健康を守ってくれる場所になりました

5.00
投稿日

整骨院は敷居が高いように思っていたのですが、肩や首筋が痛く、ある日うがいも出来なくなったので、会社の近くに開店したばかりのあさひ整骨院に飛び込みました。
看板の通りの明るい雰囲気で、若いスタッフの方々が皆さん親切。わずか15分の治療で痛みが引いてある程度動くようになったことにも驚きましたが、治療後私の身体の状態を丁寧に説明していただき、続けて治療すれば痛みや姿勢の悪さなどが改善されていくとのことでしたので、ここで親切な先生に出会えたことを無駄にせず、頑張って健康になろうと決意しました。
それからはぐんぐん健康になって、痛みもすくなくなって行き、歩き方もよくなりました。
治療がいいだけでなく、快適な空間で、寒がりの私のために室温にも気を配っていただき、リラックスして治療していただけました。
本当に出会いに感謝しています。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ゲスト様、クチコミをありがとうございます!

開院したての時からなので、もう6年にもなりますね。
最近は本当に、健康になってくださっているのでとても嬉しいです(^O^)/

定期的なメンテナンスに加え、ゲスト様の努力によるところが大きいと思います。

健康になってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

毎週通っています。

5.00
投稿日

ひどい肩こりに悩まされています。疲れが溜まると腰痛まで。首が曲がらなくなったり痛みがひどい時も多いです。あさひ整骨院さんはどの先生も辛抱強く話を聞いてくれて、できる限りその日の内に辛い痛みを取り除いてくれようとします。普段のストレッチ方なども教えてもらえます。とても頼りになるので、引越しで遠くなりましたがずっと通いたいと思っています。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ゲスト様、クチコミをありがとうございます!

首が曲がらないなんて、ほんとうにお辛いですよね。

ゲスト様が本当に健康になるよう、また引っ越しで遠くからでも「来て良かった!」と思って頂けるように、スタッフ一同これからも精進致します(^O^)/

いつもありがとうございます

5.00
投稿日

長年の姿勢の歪みや捻れからくる、痛みや痺れが改善し、念願の初フルマラソンを完走できました。ありがとうございます。また来年も走りたいと思い、週5回のランニングを続けています。これからもよろしくお願いします。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ヒロ様、クチコミをありがとうございます!

そして、フルマラソン完走おめでとうございます(^O^)/

お話を伺ってから、スタッフ一同とても喜んでいます。
これからもヒロ様のマラソン生活がより充実するように、全力でサポートさせて頂きますね。

肩こり

4.50
投稿日

なかなか、スッキリが持続しないのですが、色々と考えて下さってるので、去年の冬よりは、ガチガチ感がマシだったと思います。
どうしても 日々の習慣化されてる歪みも、少しづつですが、改善されてると思います。
意識するよう心がけてます。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

y様、クチコミをありがとうございます!

普段の姿勢や習慣を意識してくださり、どうもありがとうございます。

これからもy様の肩がスッキリするよう、それが持続するようにサポートさせて頂きますね(^O^)/

素敵な整骨院です

4.00
投稿日

医院の場所が心斎橋筋商店街の中で凄く通いやすいです
階段が少し急なので高齢者の人は大変かもしれませんが医院は居心地は良いです
スタッフの方の気遣いも素晴らしくて良いと思います
私がお世話になってる先生は女性で私はゴットハンドの持ち主だと思うほどいつも施術が終わる時にはすっきり私の痛い所に手が届く本当に信頼できる先生です
ただ人気なので前もって予約取っとかないと急に行きたくても先生の予約が取れない事が多いのが難点です

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

CHANEL様、クチコミをありがとうございます!

これからは赤ちゃんの抱っこなどで、今までとは違う症状も出てくるかとは思いますがしっかりと全力でケアさせて頂きますね(^O^)/

ゲスト
ゲスト さん

首が痛い方にオススメ

5.00
投稿日

姿勢の改善をし、なにが原因なのかを追求し、その人にあった改善法を一人一人考えてくれます。
とっても親切で、健康のアドバイスを毎回してくれます!
私の場合は、毎回首が痛く、ストレートネックなので、姿勢をできるだけ改善し、毎回つらい痛みをゆるめてもらっています。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ゲスト様、クチコミをありがとうございます!

ゲスト様の首が痛くならないように、本当に健康な状態になるまでしっかりとサポートさせて頂きますね。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ゲスト
ゲスト さん

週に1〜2回お世話になってます...

5.00
投稿日

週に1〜2回お世話になってます。
身体のバランスから、肩こり、腰痛まで
すべて総合的に看てくれるのでありがたいです。
先生方も元スポーツ選手の方も居られたりしますし、
気さくに色んな話しをしながら治療していただけるので安心して、お任せ出来ます。
いつもお世話になりありがとうございます。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ゲスト様、クチコミありがとうございます!

これからも安心して大切なお身体をお任せして頂けるようにスタッフ一同、技術も知識も接遇もレベルアップしていきます(^O^)/

宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

スッキリ(^-^)

5.00
投稿日

デスクワークのため肩コリが酷く週一で通っています。
症状に合わせた治療をしていただき治療後は体がとても軽くなりスッキリします。
スタッフの皆さんも親切で安心して通える整骨院です!
今後ともよろしくお願いします!

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ゲスト様、クチコミをありがとうございます!

本当にがちがちでひどいですよね(+_+)

これからもゲスト様の「スッキリ」が長く続くように、全力でサポートしていきますね(^O^)/

ゲスト
ゲスト さん

短時間ですっきり!

5.00
投稿日

会社のお昼休みの合間に通院しています。あまり時間がないなか、15分間でも十分腰の痛みや肩の凝りが、とてもスッキリします。
先生も、痛みの原因となることを説明しながらやってくださるので、次からこういうことを気を付けようと思えるようになり、随分と痛みがましになりました。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ゲスト様、クチコミありがとうございます!

しっかりと原因を追究し、短時間でも効果のある施術を心がけていますので、とても嬉しいです(*^_^*)

普段の姿勢やいい習慣の積み重ねでばっちり健康になりましょうね(^O^)/

楽にしてもらっています

4.50
投稿日
予算
¥2,220

定期的にお世話になっています。
こちらの医院では、きちんと痛みの原因を追究して説明したうえで施術してくれるので、納得して治療を受けることができています。

また、家や仕事場でもできるようなストレッチを教えてくれたりして、その場限りでの治療ではなく、広い目で見てくれていると感じています。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

にっしゃん様、クチコミありがとうございます!

デスクワークでずっとパソコンに向かいっぱなしのお仕事は大変ですよね(+_+)

これからもにっしゃんさんがお仕事を頑張れるように、本当の健康を手に入れられるように全力でサポートしていきますね。

感謝です‼️

5.00
投稿日

私は、慢性腰痛で大変困っていました。今迄いろんな整骨院、カイロ、マッサージを経験しましたが、全てが❓でした。たまたま仕事場の近くに、あさひ整骨院があり診てもらいました。最初、物足りない感じがしたのですが、何回か回数を重ねると、腰の痛みがとれてきたのです。何十年間の腰の痛みがですよ❗️不思議です…❗️今は月2回のペースでお世話になっています。感謝です‼️

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

吉村様、クチコミをどうもありがとうございます!

お仕事が立ちっぱなしで、本当に大変ですよね(+_+)

これからも元気に働いてもらって、おいしいランチを頂けるように(笑)全力でサポートしていきますね(^O^)/

ゲスト
ゲスト さん

仕事帰りにオススメ‼

4.50
投稿日

何軒か整骨院行きましたが、ここは悪いところだけではなくて、気になる体の体型から治して頂けそうで気に入っています。
予約してても待たされる所が多かったのですが、ここは予約通り行けば待ち時間もなく、駅からも近いので仕事帰りに行きやすいです。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ゲスト様、クチコミをありがとうございます!

しっかりと健康なお身体になるために矯正も頑張りましょうね(^O^)/

スタッフ一同全力でサポートしていきますね、宜しくお願いしますm(__)m

ゲスト
ゲスト さん

ここ以上はないです

5.00
投稿日

長年通ってますが、期待を裏切られたことは一度も無いです。
30件以上の整骨院を回りましたが治らなかった肩こり、歪みが、施術後すぐに効果が歴然で、魔法のようです。美顔もあり、施術後は顔のたるみがなくなり、目が大きくなり、小顔になるため、女性にはオススメです。

0
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院
あさひ鍼灸整骨院 心斎橋院からの返信
返信日

ゲスト様、クチコミをありがとうございます!

とっても嬉しいコメントです。お身体の施術も小顔矯正も、健康にそして、幸せになっていただけるようにスタッフ一同、技術も知識も追及していきます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

整骨院にお世話になる事自体が初...

4.00
投稿日

整骨院にお世話になる事自体が初めてだったので、他の整骨院との比較はできないのですが、腰痛のために通い始め、4回程の治療ですっかり良くなりました。

猫背や、体のゆがみも治して頂いたので、腰痛完治後も定期的に通います。

0

概要

住所

大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−22

アクセス

心斎橋駅から雨に濡れずに徒歩2分!本町駅から徒歩12分!長堀橋から徒歩10分!北心斎橋筋商店街内。

最寄駅
バス停
  • 心斎橋から170m (徒歩3分)

お知らせ

更新日

9月のお知らせ

9月のお知らせの写真
更新日

【新しいメニュー増えました!】

【新しいメニュー増えました!】の写真
更新日

初めて来られる方へお願い。

初めて来られる方へお願い。の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET