おりじんとうしゅう ようが
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
用賀駅から徒歩2分(100m)
つくりたてのお弁当とお惣菜のお店です
用賀駅前のファミリーマートを超えてさらに進むとこちらのお店があります。 中華で有名なお店で祖の値段の安さが一番の売りとなっています。 こちらのお気に入り海鮮あんかけ焼きそばです。エビやイカなどの海の幸がてんこ盛りで、 その具材の出汁も浸みだしていてとても美味しいんですよね!
用賀駅から徒歩で2分ぐらいの場所にあります。 会社から近いので良くランチ時に訪れます。 いつも東秀セット注文します。 チャーハン、半ラーメン、餃子がセットになっていて値段も安くボリューム満点なんです。 ご馳走さまでした。
駅から徒歩3分くらいのところにあります。 いつも餃子セットを頼んでいてすぐ出てくるので お腹がペコペコのときは待たなくていいです。 いつも通ると混んでるのでお昼前に行くことが 多いです。通ってしまいまうよね!!
[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店
自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。