そば・蕎麦
和食
うどん
三島駅から徒歩2分(83m)
東海道本線や東海道新幹線の三島駅の改札前にある立ち食いソバのお店です。店内は立ち食いのみのスタイルで、注文方法は食券方式です。お蕎麦やうどん以外こちらではきしめんも各種いただけて、三島コロッケやごぼう天などもありました。きしめんはつるっとしたのど越しもよくて、さっぱりとした出汁で美味しくてよかったです。朝早くからやっていますし、出てくるのも早くて便利なお店です。
三島駅には改札口内外に立ち食いそばのお店が4店(うち2店は同系列)あり、こちらは南口改札口の横にあるお店です。そば・うどんの単品だけでなく丼とセットになったメニューも用意されています。味的には特に美味いというわけではありませんが、とりあえずは安価にお腹が膨れます。このお店にはうどん・そばのほかにこの辺りでは珍しいきしめんもあります。カウンターのみの10人も入れば一杯になるお店でちょっと狭い感じがします。テーブルや椅子はありません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。