とししょくどう
和食
上片桐駅から2.6km
お店までは最寄り駅から少し距離があるため、車で向かうのが無難で、町の道沿いにあるためナビなどで迷わずたどり着きやすかったです。 扉を開けると、昔ながらの食堂のようなホッとする空気が広がっていて、木のテーブルと壁に囲まれた素朴な内装。カウンター席とテーブル席があり、一人でも家族や友人と一緒でも気軽に利用できる雰囲気でした。 料理はザ・定食屋らしい構成で、ご飯・味噌汁に加え、焼き魚や煮物、揚げ物などおかずがシンプルかつ丁寧な味付け。 地元の家庭料理のようなやさしい味で、どこか懐かしく、お腹だけでなく心も満たされるような満足感がありました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。