パスタ
安曇追分駅から2.1km
キッチン・ヤマナミが安曇野市穂高でオープン致しました。 ヤマナミ自慢の昔ながらの定番スパゲッティをはじめ、美味しいカツやハンバーグ、エビの串焼き等をのせたスパゲッティを取り揃えて皆様のご来店、心よりお待ちしています。 小さな花園ですが季節の草花のあるお庭を眺めながらユックリとした時間を過ごして頂けると思います。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:4名席テーブル3つ、カウンター席5名、テラス4名席4つ ・特徴:テラス席はペット同伴可
かつて松本駅前ビル地下ににあったお店。松本でスパゲティといえばこちらのお店を挙げる方も多いのではないでしょうか。 今は安曇野でロケーションが素敵なテラス席を設けて再開していました。 味は好みは分かれますが、昭和の太麺スパゲティ。ヤマナミ風(エビと玉ねぎが乗ってる)とハンブルグ風(ハンバーグが乗ってる)を。 どちらもデミソースでかなり甘め。昭和の懐かしいスパゲティを思い出す味でした。
安曇広域農道「古厩」ふるまや 交差点を西に500m道沿い
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。