焼き鳥
居酒屋
串揚げ
柏駅から徒歩9分(720m)
柏駅の東口側です。 徒歩で5分ぐらいです。 最近、唐揚げの専門店はアチコチオープンしていますが、こちらのお店は店内で食べれる定食スタイルと、持ち帰りの両方が人気です。 地元の方は土日のランチや夕飯等に重宝することでしょう。 私はランチを店内でいただいたあとに、持ち帰りに唐揚げを買って帰りました。
柏駅東口から徒歩9分の場所にあります、侍さんへ参りました。 こちらでお酒とつまみを楽しみました。 唐揚げは外はカリッとしていて中はジューシーでとても美味しい唐揚げでした。 焼き鳥は1つ120円からとリーズナブルでしたので頼みやすかったです。 また食べに行きたいですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。