たいえん
中華料理
末広町駅(東京)から徒歩6分(410m)
秋葉原駅電気街口から徒歩7分、神田明神下交差点一角にある中華料理屋さんです。 外観・店内共に昭和の雰囲気を醸し出す、こちらのお店のおすすめはタンメンです。 野菜たっぷりで量も多く、本当に美味しいです。 見た目の外観から常連さんは地元のおじちゃんが多いですが、 それも含めて雰囲気の良い地元に根差した中華料理屋さんです。
今すぐお得なクーポンをチェック
◆複数駅からアクセス抜群◆平日23時まで営業|遅い時間でも美味しい料理を楽しめる隠れ家レストラン
神保町駅から徒歩6分(430m)
人形町駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。