くらだしみそ めんじょう なかやまたましい
ラーメン
戸越公園駅から徒歩1分(17m)
お店は東急大井町線「戸越公園」駅の南口の前にあります。 溝の口方面への改札口からすぐの場所にあります。 入口は2か所有ります。 駅から直ぐの入口を入ると、正面が厨房となっており、 I字型にカウンター席が10席あります。 左手の奥にはコの字型にカウンター席が4席、さらには4人用の テーブル席も1卓あります。 食券の自動販売機で食券を事前に購入しオーダーするシステムです。
クーポン利用でお得に
今の愛おしい姿をそのまま未来に残しましょう♪二度と訪れないこの瞬間をバッチリとカメラに収めます
五反田駅から徒歩4分(270m)
新馬場駅から徒歩5分(340m)
荏原町駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。