タマガワタカシマヤ ショッピングセンターホンカンチカイッカイギンザテンイチ
天ぷら
二子玉川駅から徒歩4分(250m)
サクサクしていて、美味しい天ぷらが食べられるお店です。テイクアウトだけなので、家に帰ってからゆっくり食べられるのもいいと思いました。かなり時間がたってもサクサクしているので、油っぽくなくてとても美味しいです。
昔からある老舗のてんぷら屋さん。 人気があっていつもお客さんがいますね。 中身はもちろん、油にもこだわっているので安心できます。 こちらの店舗はテイクアウト専門です(レストランは上のフロアにあります)。 家で温めなおしても衣がカラッとしていてとっても美味しいです。
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。