いざかやた

居酒屋田

3.20
口コミ
1件
住所
東京都世田谷区梅丘1丁目25-10
アクセス

梅ケ丘駅から徒歩2分(85m)

口コミ

居酒屋田

5.00
投稿日



世田谷区にある「居酒屋田」は、まるでおばあちゃんの家に遊びに来たかのようなアットホームな雰囲気が魅力です。落ち着いた和の空間の中で、心温まる料理とお酒を楽しむことができます。気軽に友達と一緒に訪れたくなる、そんな居酒屋です。

このお店の一押しメニューは、なんと言っても「お刺身の盛り合わせ」。新鮮な魚がたっぷりと盛られていて、目でも楽しめる一皿です。色とりどりの魚たちは、その日の仕入れによって変わるので、毎回新しい出会いがあります。新鮮だからこその美味しさ、そして、あっさりした食感がたまらないです。お酒が進むこと間違いなしですね。

加えて、ここでの「焼き鳥」も絶品です。香ばしい香りがふわりと漂ってきて、食欲をそそります。一串一串がしっかりとした味付けで、レモンを絞って食べると、さっぱりとした味わいが楽しめます。これまたお酒との相性が抜群で、一口食べると、笑顔が自然にこぼれます。

さらに、居酒屋田の魅力は、季節ごとの限定メニューやセットメニューも豊富なところです。特に、旬の野菜を使った煮物や揚げ物は、素材の味を引き出した絶妙なバランスでほっこりと心が温まります。毎回訪れるたびに新しい発見があるのは、料理好きにはたまらないポイントです。

そして、お店のスタッフさんたちも、とてもフレンドリーで気さくです。「どうですか?」という一言が励みになり、居心地の良さを増してくれます。初めてのお客さんでも、すぐにリラックスできる雰囲気がありますよ。

「居酒屋田」で、食事を楽しみながら、ゆっくりとした時間を過ごしてみてください。おいしい料理と楽しい会話が、心を満たしてくれる素敵な場所です。仲間や大切な人との思い出を作るのにぴったりな、おすすめの居酒屋ですよ。

0

写真

概要

店舗名

いざかやた

居酒屋田

ジャンル

電話番号

住所

東京都世田谷区梅丘1丁目25-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 梅ヶ丘駅から110m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり

三宿たちばな屋

3.54
2件

三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)

[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店

Barねお

3.07

自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET