メガネスーパーチトセカラスヤマテン
メガネ
千歳烏山駅から徒歩2分(110m)
自分専用のオリジナルフィットメガネを作るためにトータルアイ検査(有料)を実施しています。
千歳烏山駅商店街にあるメガネ屋さんです。 決して大きい店内ではありませんが、 様々なブランド品が用意されており、 質もかなり充実しています。 また、店員さんも笑顔で質問に答えてくれる ので居心地がいいです。 店外にはメガネ清浄機も置いてあり、 良く利用させて頂いています。
繁華街にあって、小さめの店舗なのでさっと覗けて、良さげなものがあると掛けてみたり...。 休日や遊び用にさりげなく使用する物の購入に使用してます。 特にバーゲンの時は、おもしろいデザインが安く購入できるので要注意です!
輸入牛のイメージが変わります!
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。