グルメその他
南千住駅から徒歩1分(67m)
南千住駅前にあるビルの1階にあります。インド料理屋さんです。 カレーがメインメニューで、辛さが選べます。真ん中くらいでも辛いです。 ナンがとても美味しいので、ナンだけでも満足できます。その上にカレーがとても美味しいです。
JR南千住駅前のインド料理店です。新しく出来たタワーマンションの1Fに出店されていて、店内はとてもきれいです。 2種のカレーにナン・コーヒーが付いてくるAセット(1280円)をいただきましたが、辛さを5段階からチョイス出来るのがポイントで、辛いものが食べたかった自分にはちょうど良かったです。 味は標準的な美味しさだと思いますが、野菜カレーの形の残った具材とカレースープに溶け込んでいる具材のバランスが程良くて気に入りました。 洋風レストランのような内装も手伝ってか、家族連れの方たちが大半です。 駅前の再開発がほぼ終り、南千住を再開発前から知っている私には、随分街並も洗練されて変ったな・・・と言う印象でお店を後にしました。機会があればまた伺いたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。