口コミ
産後に、ずれていた骨盤を整えてもらいました。ずれからきていた、膝の痛みも、おかげさまで治りました。
スタッフのみなさん、とても感じよく、担当の方も、とても良い方でした。
途中で授乳をさせていただいたり、子ども連れでも行きやすかったです。

- 返信日
こんにちは(^^♪
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
膝の状態も良いようで私も嬉しく思います(^^)
今後も子供さんとお母様の状態に合わせて施術も進めていきたいと思っておりますので、何かありましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します(^^)!!
産後の尾てい骨や骨盤の痛みがあり歩くのも辛かったので、こちらに通わせてもらってます。
今は4回目なのですが、歩くのも楽になり骨盤の痛みもなくなってきました。
あと子どもも施術台の横にいれるので安心して施術してもらえます。子どもが泣いた時はあやしてもらって助かりました。
妊娠前のズボンも楽々入るようになり、残り5回が楽しみです。

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
辛さも大分減ってきているようで、ズボンも入るようになりよかったです♪私も嬉しく思います(^^)!!
子供さんとお母様の状態に合わせて施術もさせていただきたいと思っておりますので、何かありましたらいつでもお声がけください。
今後ともよろしくお願い致します(^^)★
産後の骨盤矯正
- 投稿日
念願の産後の骨盤矯正に通ってます!!
7回の回数券にし、4回目の施術をしていただいたところです。
子供を抱っこしていて、重かった腰が施術後はスッキリ \(^o^)/
骨盤矯正をしたいと思った最初のきっかけでもあった、出産前のズボンが履けるようになるように、教えて頂いたストレッチをしながら、あと3回通いたいと思います。
7回目の施術が終わった時にどう変わるか楽しみです。

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
腰の状態が良くなり、私も嬉しく思います(^^)
少し間が空きますが、身体の様子を見ながら少しでもストレッチや深呼吸などよろしくお願いします♪
何か気になることなどありましたらいつでもご相談ください。少しでもいい状態にもっていけるようにサポートさせて頂きます!!★
今後ともよろしくお願い致します(^^)!
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後に骨盤の歪みと尾てい骨の痛みが気になり、子どもも一緒に行けるとこを探していたら、こちらをネットで見つけました。
今3回目が終わりましたが、歪みの改善、尾てい骨の痛みが少しよくなってきました。
そして、全体的に筋肉が固まっていてので、家できるストレッチも教えていただき実践して少しずつですが改善できていて嬉しいです。
あと、産後太りも改善できたらな〜と思っています。
残りの回数も楽しみです。

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
尾てい骨の状態が和らいできているとのことで、私も嬉しく思います(^^)!
これから子供さんが大きくなるにつれて負荷も大きくなっていくと思いますので、状態に合わせてストレッチ等お伝えしたいと思っております。少しでも変化や、気になることなどありましたらいつでもご相談ください♪!
今後ともよろしくお願い致します(^^)!
今回、2人目のお産後1ヶ月からお世話になってます。
以前からお世話になっている整骨院ですが、
以前の骨盤矯正と内容もお値段も変わっており
最初はどうしようか迷っておりました。
しかし、行ってみると産後の骨盤矯正として
時間も以前より長めにとってあり
重点的に施術していただけるので
とても満足しております。
家でのストレッチの仕方など教えてもらうこともでき女性の先生なので話やすいです。
他の先生方も優しく、明るい整骨院でオススメです。

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
体重も軽くなってきているようで、大分状態もよくなってきているので、私も嬉しく思います(^^)
日によって負荷のかかり方等変化もあると思いますので、何か気になることなどありましたらいつでもご相談ください!★
今後ともよろしくお願い致します(^^)
迷っていたけど行ってよかったです(^ ^)
- 投稿日
産後の骨盤の歪みが気になるけど、そんなにお金をかけられないなぁと悩んでいたところ、ネットでこちらの整骨院を見つけました。
子供連れでベビーカーのまま入れるし、途中で子供がぐずったら中断して授乳させてもらえたり、スタッフさんがあやしながら施術してくれたりとても助かっています(^ ^)
まだ3回目ですが、床から立ち上がる時足腰が楽だったり、便秘も緩和したような気がします。
家でできるストレッチなども教えてもらえるので、そちらも頑張って続けて妊娠前の体型に戻れたらいいなと思っていますf^_^;
産後時間が経つと骨盤が戻りにくいそうなので、早めに決断して行ってみて良かったと思います!

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
早めに着て頂けてよかったです。少しづつ気になるところも軽くなってきているようで、私も嬉しく思います(^^)
最後までサポートさせて頂きますので、気になることなどありましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します(^^)
産後2ヶ月半から骨盤矯正でお世話になっています。母乳育児で自然と戻ると思っていた体重が元の体重まで残り4キロのところでピタッと減少しなくなり、入る洋服もないし運動する時間もない!と危機的状況で整骨院を探し、いな整骨院さんを見つけました。決め手は施術ベットの横までベビーカーで赤ちゃんも入られるということ。しかもスタッフのみなさんとても親切で娘がぐずってしまった際はあやして下さり、その後眠ったほどです(^_^)
骨盤矯正の感想は、体が整う感じがとても気持ちよく、食事制限など何もしていないのに施術2回目で体重が2キロ落ちていました!驚いてこのことを話すと「代謝が上がったためでしょう」とのこと。とても嬉しく自宅でのストレッチにも気合いが入っています。おすすめの整骨院さんです。

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
パンツが入りやすくなってよかったですね(^^)★!私も大変嬉しく思います(^^)!
毎日普通に生活していても、産前より負担がかかりやすい状態だと思いますので、その日その日で身体の状態も微妙に変わることもあると思いますが、いい状態に向かっていると思いますので、継続できるように最後までサポートさせて頂きます(^^)/
何かありましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いします!!
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後妊娠前のパンツが骨盤から上が履けなくなり何とか戻しいと思い、良い整骨院がないか探していました。子供も居るしなかなか行けなかったのですが、いな整骨院は子連れOK!一気に7回分まとめて購入‼今、三回目で少しずつですが、実感が湧いてきています(^-^)ベビーカーに乗せたまま中まで入れて、泣いたら治療の途中でもおっぱいあげたり、他に患者さんがいない時には、抱っこしてあやしてもくれます(^-^)骨盤を矯正したい方、子供が居るから行けない方お勧めしたいです(^-^)

- 返信日
お忙しい中、コメント頂き有難うございます(^^)!
少しずつ状態も良くなってきていますので、今後も自宅でのストレッチと並行しながらいい状態のもっていけるようにサポートさせて頂きますので、何かありましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します(^^)
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後骨盤矯正は初めての体験でしたが、施術の痛みもなくスタッフも女性の方で安心して施術を受けています。
赤ちゃんと一緒に行けるのが、とても助かりました。
赤ちゃんが泣けば、中断して下さるので気持ちにも余裕が出来ました。
施術後は歩き易さが断然に変わり、驚きと嬉しさで誰かに教えたくなります❤
お店も入り易い雰囲気で、スタッフのみなさんも気さくな方々です‼

- 返信日
お忙しい中、コメント頂きありがとうございます。
歩きやすくなり、私も大変嬉しく思います(^^)!
子供さんとお母様の状態に合わせて施術もすすめていきたいと思っておりますので、何かありましたらいつでもご相談ください(^^)
今後ともよろしくお願い致します。
ベビーカーをベット横に持っていけます。
1回目の時はベビーカーを持たずに行ってしまいましたが、マットを出して対応してくれました!
今日は泣く息子をベビーカーを動かして対応してくれました。
息子には申し訳なかったのですが…息子が泣いていましたが私は施術が気持ちよくてウトウトしてました(笑)
家でのストレッチも丁寧に教えてもらい時間のある時にちょこちょこしています。

- 返信日
お忙しい中コメントありがとうございます。
ストレッチもできているみたいでよかったです♪!
子供さんと、お母様の状態に合わせて施術させて頂きたいと思っておりますので、何かありましたらその都度ご相談ください(^^)
今後ともよろしくお願い致します。
骨盤矯正
- 投稿日
念願の骨盤矯正に通っています。
初めは緊張しましたが、女性のスタッフさんが対応してくださっています。
施術も説明も丁寧で、自宅で出来るストレッチも教えて下さいます。
体験を含めてまだ3回ですが、なんとなーく腰回りがスッキリしたような気もしています(笑)結果はこれからかなーと楽しみにしています。

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
体の調子もいいので、さらにいい状態にもっていけるようにサポートさせて頂きます(^^)
何か気になることなどありましたらその都度ご相談ください(^^)
今後ともよろしくお願い致します。
友達からもオススメだと聞き
産後の骨盤矯正をうけています(๑˙³˙)و
私はシングルマザーで赤ちゃんを預ける所がなく
一緒に行けるのは本当にありがたいです。
赤ちゃんがグゼっても
皆さん嫌な顔せず、あやしてくれたりで
気持ちも安心して行けます( ˊᵕˋ )♡
施術も丁寧で優しく声をかけながら
してくれますよ♡
9回目の施術が終わった時に
どう変わるかが楽しみです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
以前よりも動きや力の入り方など良くなってきているので、子供さんとご自身の体の状態見ながら、自宅でのストレッチと並行しながら一緒に頑張りましょう(^^)
なにか少しでも気になることなどありましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します(^^)!
こちらで産後の骨盤矯正を受けています!
3か月前に出産したばかりの3児の母です。
2人目の時もこちらにお世話になりましたが、今回は3人目ということもあり、結構骨盤がズレていると骨盤の模型のようなもので詳しく説明していただきました。
前回と少し治療法が変わっていましたが、私は今の治療法の方があっているようで2回目の施術後、骨盤の位置が変わっていることに自分でも気付くことができびっくりしました。
そして色んな方に痩せた。足が長くなった。と言われました。
まだ3回ほどしかしていませんがこれほどの変化を感じることができたので、これからどうなっていくのか楽しみです。
子供も連れていけるので便利ですし、先生方も優しいので本当いいところですよ!
どこに行こうか悩んでいる方、いな整骨院はおすすめです!ぜひ行ってみてください!

- 返信日
お忙しい中、コメント頂きありがとうございます。
早い段階で変化が出て感じて頂けて、私も大変嬉しく思います(^^)!
このまま維持して、さらにいい方向に持っていけるよう、できる限りサポートさせて頂きますので、
気になることなどございましたらなんでもご相談ください(^^)
今後ともよろしくお願い致します!
産後骨盤矯正
- 投稿日
隣に公園があるので旦那が休みの時に行って私が整骨院に行っている間は公園で遊べるので凄く助かります。
従業員の方みなさん元気で明るくてお店の雰囲気もいいです。価格も安くとても助かっています。家でできるストレッチも教えていただいたので毎日しています(*^^*)

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
身体の状態に合わせてストレッチ等お伝えしていきたいと思っておりますので、気になることなどありましたらいつでもご相談ください(^^)ストレスなくいい状態にもっていけるよう全力でサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
初めて骨盤矯正にいきました★
- 投稿日
子供を3人産んで初めての骨盤矯正をいなさんでしていただきました★
どんなものかわからなく不安でしたが、女性の方が対応してくれて、しかも痛くなく終わった後は骨盤付近がとてもスッキリした感じでした(^∇^)7回のお得な回数券にしたので今後どのように変わっていくか楽しみです♥

- 返信日
お忙しい中、コメント頂きありがとうございます。
気持ちよく受けて頂けて良かったです(^^)
状態に合わせてストレッチなどお伝えしていきたいと思っておりますので、何か気になることなどありましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します(^^)!
前々から気になってる産後骨盤矯正に行ってみました!!骨盤矯正の効果や今の骨盤の状況を丁寧に説明してくれます。
骨盤矯正はストレッチしてもらってる感じで痛みはなく気持ちよかったです。あと6回通うのが楽しみです!

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
状態に合わせてストレッチなどお伝えしていきたいと思っておりますので、気になることなどありましたらいつでもなんでもご相談ください(^^)
いい状態に持っていけるように全力でサポートさせて頂きます!
今後ともよろしくお願い致します(^^)
雰囲気が良く、スタッフの方もとても親切です!
価格も回数を増すごとに安くなるので産休中の私にとっては凄く助かりました!
場所は裏地のほうで見つけにくいかもしれませんが駐車場もありますのでとても行きやすいです!

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
産後の骨盤矯正が終わってもストレッチなど習慣づけていけるように、一緒に頑張りましょう!(^^)
気になることがありましたらいつでもご相談ください(^^)
今後ともよろしくお願い致します。
子供連れでいける整骨院を探していて利用しました。ホームページにもきちんと説明があり対応もすごくいいです。女性の方が担当してくれるので気を遣わずいろいろ聞けて家でできるストレッチを教えてもらいました。予約制だし待ち時間もないので子供連れにはすごくオススメだと思います。

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
何か気になることなどありましたらいつでもご相談ください(^^)
身体の状態に合わせてストレッチ等お伝えしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します(^^)
産後の骨盤矯正で通ってます(^^)
20分くらいで終わるので子供も預けやすいです。
腰が痛いので通っているうちに良くなればいいなぁ〜(^^)
肩の施術も受けてみたいなぁと思います(^^)
店員さんはとっても明るく行きやすい整骨院です(*^^*)

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
骨盤矯正と共に腰や肩の負担も少しでも軽くできるようにストレッチ等お伝えしていきたいと思っておりますので、一緒に頑張りましょう(^^)
何か少しでも気になることなどありましたらいつでもご相談ください(^^)
今後ともよろしくお願い致します。
スタッフさんも元気で明るく声をかけていただき整骨院は初めてですがまた通いたくなるようなところです!他のところであまり見ませんが子供を連れていけるところがいいと思いました!泣いても大丈夫ですよと優しく言っていただきとても嬉しかったです!施術も痛くなく良いです( ^ω^ )

- 返信日
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
お子さんとお母様の状態に合わせて施術も進めていきたいと思っておりますので、ご自身の体の状態含め、何か気になることなどありましたらいつでもご相談ください(^^)
今後ともよろしくお願い致します(^^)!