セントラルフイツトネスクラブヨウガ
フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
用賀駅から徒歩2分(110m)
東急田園都市線用賀駅からほぼ直結のところにあります。 いつもプールを利用していました。 更衣室がきれいでくつろげます。プールはそれほど混んで おらず、ゆったりと利用でき、ガンガン泳ぐタイプでない い人でも利用しやすいです。
用賀駅南口から直結しているので便利なので利用しています。またインストラクターの方やスタッフの方も元気で対応してくれるのでうれしいです。マシーンもだいたいそろってあるので十分に運動できます。またスタジオでやるスクールなども充実しているようです。時間によってコースがあり料金も選べるのでずっと通えるスポーツクラブです。
田園都市線用賀駅の南口にある建物です。雨にも濡れずに移動できます♪
用賀駅南口徒歩0分。建物の三階です。
手ぶらで参加OK|“持続可能”かつ“本質的”なパーソナルトレーニング
明大前駅から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
忙しい方にピッタリ!予約制のエレクトーンチャレンジレッスン有
東松原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。