ステーキ
上野毛駅から徒歩2分(92m)
環八沿いにあるステーキ屋さんです。1000円あればハンバーグがライス付きで食べれてしまうので、お金がないけどお肉が食べたいな〜という時でも行けちゃいます(笑)何回か行って一通り食べたましたがチーズハンバーグとフィレステーキが美味しいですo(`ω´ )o
上野毛駅から徒歩3分くらいで環八沿いにあるお店です。ステーキもボリュームがありリーズナブルだと思います。ステーキソースもオリジナルの3種類のソースがあるのでお好みで食べられます。またよくフリーペーパーなクーポンなどで最大50%OFFでステーキが食べれるときもあるのでかなりお得です。リーズナブルにステーキを食べたいときにはおススメのお店です。
クーポン利用でお得に
「また来たい」が「いつもの場所」に変わる店|ペット同伴OK★|こだわり赤身肉&サイズアップ出世サワー
松陰神社前駅から徒歩3分(180m)
[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店
自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。