KADAN
カフェ・喫茶店
花巻駅から徒歩11分(860m)
茶寮かだんは、静かな時間が流れる和カフェで、とてもリラックスできます。落ち着いた雰囲気の中で美味しいお茶を楽しめるのが魅力的です。 特におすすめなのは、自家製の和菓子セット!抹茶と一緒にいただくと、その味わいが引き立ち、贅沢なひとときを楽しめます。廊下を少し歩いた先には小庭もあって、自然の美しさに癒されました。店員さんもとても親切で、気持ちよくお茶の時間を過ごせました。和の雰囲気を大事にした素敵なカフェで、リピート確定です!また訪れたいなと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。