からつ
和食
阿佐ケ谷駅から徒歩5分(330m)
東京都杉並区にある「唐津」は、丁寧に作られた本格和食を提供するお店です。新鮮な魚介を使用したお刺身や天ぷら、焼き物など、旬の食材を活かした料理が評判です。特に、四季折々の料理が楽しめるコースやおまかせメニューが人気で、繊細で上品な味わいが特徴です。店内は落ち着いた和の雰囲気が漂い、ゆっくりと食事を楽しめる空間が広がっています。特別な日や会食、静かに和食を味わいたい方にぴったりのお店です。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。