とく
日本料理
方南町駅から徒歩3分(210m)
東京都杉並区にある「徳」は、季節の食材をふんだんに使った本格的な日本料理が味わえるお店です。新鮮な魚介を使ったお刺身や天ぷら、繊細な味わいの煮物が評判で、特に季節ごとの食材を活かしたコース料理やおまかせメニューが人気です。丁寧に調理された料理は、見た目も美しく上品な味わいが特徴です。店内は落ち着いた和風の雰囲気が漂い、特別な日や会食に最適な空間が広がっています。ゆったりとした時間を過ごしながら、贅沢な和食を楽しみたい方におすすめのお店です。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。