あいおいしょくどう
食堂
日本料理
レストラン
日本大通り駅から徒歩4分(300m)
JR関内駅南口から横浜公園方面に進み、徒歩5分ほど。 相生町1丁目信号の前にある食堂です。 あいおい食堂という店名なので、 てっきり企業の社食かと思っていました(笑) 全く関係無さそうです・・・ こじんまりした店内は、カウンターがメイン。 ナチュラルテイストと清潔感にあふれ、 とても気持ちよく食事できます。 メニューは少なくて、定食は一つだけ。 日替りなのかな・・・? 酢の物やサラダなどの小鉢2種とお漬物、味噌汁に、 メインディッシュも、甘辛いご飯が進む系ではなく、 あっさりしていました。 薄味で、やさしいやさしいお味。 素材の持ち味が生かされています。 心も身体もホッと癒されるご飯です。 又、スタッフも優しいの。 明るい笑顔と、温かみのある雰囲気がよかったです。 ごちそうさまでした!
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。