やしろしょくどう
日本料理
方南町駅から徒歩2分(91m)
方南中央通り商店街にある定食店です。黄色い看板が目印です。 地元の高齢の男性がよく利用している町の定食店ですが、女性の1人客も、高校生の利用も多く、地元の方に愛されているお店です。 一品料理を自分好みに組み合わせ自分流の定食を作れます。 こちらのお店は定食セットも用意されているので、初めての来客でも無理なく注文できます。
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。