口コミ

4

阿佐ヶ谷の老舗鰻店

4.00
投稿日

阿佐ヶ谷パールセンター商店街に、かなり昔から店を構える鰻店です。
JR阿佐ヶ谷駅南口からだと徒歩4分くらいの場所にあります。
鰻だけでなく、焼き鳥も扱っています。種類も多いです。
店内で食せますが、我が家は家族分テイクアウトで利用していました。
鰻自体は文句なく美味しいです。
鰻は高騰したので、庶民には高嶺の花になった感があります。残念です。

0

ふっくらした鰻

4.50
投稿日

阿佐ヶ谷にある商店街の一角にある鰻専門
(一部焼き鳥もあり)のお店です。

鰻という高級魚にも関わらず、いつも行列が
出来る人気店の一つ。地元でとても愛されています。

鰻の質が良くて焼き加減がいいのだと思いますが、
とにかくふっくらしていてご飯にとても合います。

おススメです。

7

焼き鳥のうなぎの蒲焼き

4.50
投稿日
予算
¥2,000

名代老舗、株式会社稲毛屋、定休日は水曜日・第3木曜日。
焼き鳥と蒲焼きを対面販売で売っています。阿佐ヶ谷駅の南口からすぐのアーケード街、阿佐谷パールセンターのなか、南阿佐ヶ谷駅により近い側にあります。
中杉通りから入ると、お地蔵さんのある角にあります。カルディ阿佐谷南店の角です。横手から入って、うなぎ屋で食べていくこともできます。 営業中の暖簾がでていました。
もも焼き350円、ネギま145円など安価です。秘伝のタレもつけてくれます。その場で立って焼き鳥を食べて帰りました。鶏肉、焼き鳥、そしてうなぎの蒲焼きの専門店です。

17

うなぎ!食べました!

4.00
投稿日
予算
¥1,800

こちらの「稲毛屋」はJR中央線・総武線の阿佐ヶ谷駅南口を出て左、マクドナルドの脇からはじまる「阿佐ヶ谷パール商店街」の中ほどにあります。こちらは、テイクアウトの焼き鳥もあるのでかなり迷ったのですが、贅沢にうなぎにしました★たまにたべるうなぎってやっぱり格別ですね!

25

概要

住所

東京都杉並区阿佐谷南1丁目35-24

アクセス

最寄駅
バス停
  • 阿佐ヶ谷南一丁目から32m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET