なっぱさん
バー
居酒屋
カフェ・喫茶店
蓮沼駅から徒歩5分(350m)
何回か行かせていただいてますが、お店の雰囲気も料理も美味しくて好きなものばかりで、飲み物もいちいち可愛くて女の子は好きだと思います( ????? )!!! お友達の紹介で行きましたが、また私のお友達を連れて行きたいです!!!
普通のメニューもおいしいんですけど、ここは宴会コースが充実してます。女性が好むようなメニューが多いので、女子会にはもってこいです。なんだろう?すっごい豪華な食事ではないのに、いちいち気が利いているの。で、めっちゃ美味しいの。しかも飲み放題500円なの。大田区の女子会、なっぱSUNに集え!
本格ライブを至近距離で満喫♪手作り料理と音楽に包まれる、駅チカのリーズナブルな隠れ家カフェバー☆
梅屋敷駅(東京)から徒歩3分(190m)
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。