かいんどぶるー
洋食
平針駅から徒歩3分(170m)
名古屋市天白区に位置する「カインドブルー」は、まるで海辺のリゾートにいるかのような爽やかな雰囲気が漂う洋食店です。明るい色合いのインテリアや、心地よい音楽が耳に心地よく、訪れるたびにリフレッシュできる場所です。 店内に入った瞬間、目に飛び込んでくるのは、こだわりのインテリアとアートワーク!ユニークでかわいらしい装飾が、まるで自分が異国の地にいるかのような錯覚を与えてくれます。こういう場所で食事をするのが、どれだけ心地よいか…考えただけでワクワクしてきますね。 さて、ここでのおすすめはやっぱり「スパゲッティ・ペペロンチーノ」。ピリッとした刺激が心地よく、絶妙なアルデンテのパスタは、まさに完璧な均整を保っている美味しさ。さらに、香ばしいガーリックの香りが漂い、一口食べるごとに、思わず「もう一口」と手が伸びること間違いなし! そして、忘れてはいけないのが「自家製ハンバーグ」。肉汁が溢れ出す、そのジューシーさに、思わず顔がほころんでしまいます。デミグラスソースが贅沢にかかっていて、一口頬張れば、口の中に広がる幸せな味わいがたまりません。 デザートには、爽やかなフルーツタルトをぜひ。季節のフルーツがたっぷりのったタルトは、見た目にも美しく、味も格別。甘さと酸味のバランスが絶妙で、心も体も満たされる至福の時間を提供してくれます。 そして、カインドブルーの魅力は料理だけではありません。このお店の雰囲気には、誰でも癒される温かさがあり、心が和む空間が広がっています。友達や家族と一緒に美味しい食事を楽しみながら、素敵な思い出を作ることができるでしょう。 「カインドブルー」で、料理とともに心温まる時間を過ごし、爽やかな風を感じてみてはいかがでしょうか。美味しさと優しさが、あなたを待っています!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。