かっぽうきん
和食
中野坂上駅から徒歩8分(580m)
夕方早めの時間に、ふらりと訪れたこちらのお店では、季節の魚介と野菜を主体とした料理が600~800円という価格帯で提供されています。店内は食堂のように利用でき、明るい応対で初見のお客さんでもリラックスして過ごせます。 カウンター席は広々としており、落ち着いた雰囲気。ビールを頼むと、お通しと共に提供され、蒸し暑い日には特にビールの味が引き立ちます。 注文したのは、ぬた盛合せ、たぬき豆腐、どんどん焼の3品。ぬた盛合せはカツオや白身魚などが混ざり、まろやかな酢味噌が味わい深いです。たぬき豆腐は大きな揚げ出し豆腐に天かすと浅葱がトッピングされ、ツユも美味。どんどん焼は表面がカリッと焼かれたお好み焼きのようで、イカの風味が際立っていました。 ビールを2本いただき、お会計は3,000円強。店内の和やかな雰囲気の中、のんびりとお酒を楽しむことができました。食事メニューにもさまざまな郷土料理が並んでいて、ツマミとしても十分楽しめる内容でした。
\中野で鍋を食べるなら迷わずココ/一年中楽しめる♪締めまで美味しい絶品の鍋をご堪能あれ★
新井薬師前駅から徒歩8分(580m)
*。厳選中国茶と本格手作りスイーツがお目見え。*お腹と心が満たされるオンリーワンの楽園
中野駅(東京)から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。