ココカラファイン オヤマダイテン
薬局・ドラッグストア
尾山台駅から徒歩2分(110m)
ココカラファイン 尾山台店 https://www.cocokarafine.co.jp/searchstore/CSsStoreDetail.jsp?storeNo=100006
尾山台のハッピーロードにあるドラッグストアです。 駅から近いので便利な立体です。 ボックスティッシュなど日用品が安く、東京は物価が高いと思っていましたがそんなことないのかな?と錯覚しました。 そこまで広い店舗だとは思いませんでしたが、レジは沢山あり、待たされません。
大井町線はセイジョーがわりと多いですが、尾山台の店内は明るくて広さは広めで、見やすいです。飲み物とかはよく買いますが安いです。ハッピーロードの通りにあるので入りやすいのが良いです。レジは並ぶときは結構並んで待つことがあります
虫除けの「おすだけノーマット」を購入して自宅で開封したところ、ノズルが付いていない詰め替え用と判明したため、すぐさま店に戻り本体が必要のない商品と交換してほしいと申し出たが、開封した商品は売り物にならないと断られた。押し問答の末に同価格帯の同等の商品と交換してもらったが、上目目線で「今回だけ特別だ」などと客を馬鹿にした対応に終始した。どうせ交換するなら気持ちよく対応してもらいたかった。今回は対応した店員の問題かもしれないが、金輪際同店を利用することはないだろう。
「祖師ヶ谷大蔵駅(南口)」からすぐ|女性の医師が親身に対応|あなたのお腹と体の健康を守るパートナー
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩1分(77m)
丁寧なカウンセリング×万全な診療体制|治療から定期検診まで、皆様の健康を親身に支えます。
若林駅(東京)から徒歩3分(190m)
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。