モンジャヤキ タアトル
もんじゃ焼き
亀戸駅から徒歩4分(320m)
ホルモンを食べに亀戸の裏手を歩いていたときに見つけたもんじゃ焼き屋さん。 いつもにぎわっているので気になってました。 お好み焼きを食べに行こうという風になったときに、4人で行きました。 テーブルの真ん中に鉄板があって、昔ながらのお好み焼き屋さん。 自分達で好きにできるので、やりやすいし、気軽でした。 お好み焼きはシンプルですが、つなぎに山芋が入っているような感じで、焼き上がりがホクホクしてておいしい。 1品が何百円かだし、お店が広々しているので、お好み焼き屋さんとしては居心地がいい感じでした。 (座敷とか、狭い席が多いので) お好み焼きも、トッピングが色々選べて好き嫌いのある人にはすごくいいと思います。 お好み焼きともんじゃのほか、鉄板焼きも充実してて、満足! 4人でたらふく食べて、飲んで、1万円いかなかったので、かなりリーズナブルでした。
外観
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。